去る11月25日(火)に 「まるみ豚DEクッキング~」 と題した、まるみ豚を使用した
第1回目のお料理教室
を開催致しました。

メニューは

★ まるみ豚チーズモモカツ ~まるみ焼豚トマトソース添え~  まるみ豚もも肉使用

★ まるみ豚マーボ茄子                      まるみ豚粗挽きミンチ使用

★ まるみ豚肉すい                         まるみ豚バラスライス使用

★ ほうじ茶ミルクゼリー     の 4品目です。

メニュー


クッキング1


20代~80代までの17人の参加で、4グループに分かれてのレッスンでしたが、
皆様とても手際が良く、美味しい料理が出来上がりました。

笑顔


泰子先生の笑顔が素敵ですね☆

A班
A班
2班
B班
3班
C班
料理教室28
D班 (D班は1名の方が遅れて来られたので3人での開始でした)

 

お料理のお味は如何ですか・・・?

料理教室41



と~~~~~っても美味しいです♪


と いうことで、本日のアンケートを取らせていただきました。
料理教室アンケート結果

料理教室ご意見ご感想

 

 

お一人の方が所要のためアンケートの前に帰られましたので、16名様回答となっていますが、
後日、先に帰られた方から
「まるみ豚が本当に美味して感激しました。お料理教室に参加して本当に良かったです」
のお電話を頂きました。
全員の皆様に満足していただき、本当に嬉しい限りです。
第2回目のお料理皇室の予定は立っておりませんが、2回、3回・・・と続けていきたいと思います。

参加してくださった皆様に心より感謝申し上げます。